京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月13日

マスナリさん。



写真は四条通り。
今日は何かイベントかな?
一車線止めて、
歩行者天国になってた。


さて、さきほど。
ランチしてきました。

お相手は
海士町ブロガーツアーに、お仕事で
残念ながら参加できなかった

マスナリさん。


東京から仕事ついでで
京都に来られたそうで。

ランチしちゃいました。

場所は四条河原町。
阪急百貨店のパスタ屋。

先斗入ル。


あ、あ、
味わうのを忘れた!

味わうのを忘れるほど
しゃべりました。

内容は地域政策や振興について。


海士町の話から
京都、日本へと拡がり、


熱すぎる2時間でした。


また会いたいなー


同じカテゴリー(隠岐・海士町)の記事画像
島のカレーは「さざえカレー」。
海の写真。
今回の海士旅行は。
もう帰るよ、海士町。
明屋海岸の夜。
花火大会。
同じカテゴリー(隠岐・海士町)の記事
 島のカレーは「さざえカレー」。 (2008-09-27 10:37)
 海の写真。 (2008-07-24 21:53)
 今回の海士旅行は。 (2008-07-22 17:37)
 もう帰るよ、海士町。 (2008-07-21 15:29)
 明屋海岸の夜。 (2008-07-21 01:43)
 花火大会。 (2008-07-21 01:04)

Posted by チャーリー at 13:14│Comments(4)隠岐・海士町
この記事へのコメント
おいしいパスタ、ごちそうさまでした!

初対面で大きなテーマを話すには、
あまりにも時間が足りませんでしたね。
次回はゆっくりと。

ぜひまたオフ会しましょうね。
Posted by マスナリジュン at 2007年10月14日 02:31
マスナリさま

次回はゆっくりしないとダメですねー今回は、あまりにも大きなテーマでした。。 またよろしくお願いします!
Posted by チャーリー at 2007年10月15日 09:05
おおうらまやすぃ。
ぼくも関西方面に仕事に行くときにはチャーリーさんをランチに誘ってみまーす(w
Posted by nekodemo at 2007年10月15日 10:37
nekodemo様

ぜひ誘ってください!
nekodemoさんも大好きな話を
していたんですよ!w
Posted by チャーリー at 2007年10月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。