京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月28日

【海士町】山口さん

【海士町】山口さん

海士町ブロガーツアー委員会のトップ、山口さん。
この人がブロガーを集めた。

この人の案が、結果につながるといいな、と思った。




同じカテゴリー(隠岐・海士町)の記事画像
島のカレーは「さざえカレー」。
海の写真。
今回の海士旅行は。
もう帰るよ、海士町。
明屋海岸の夜。
花火大会。
同じカテゴリー(隠岐・海士町)の記事
 島のカレーは「さざえカレー」。 (2008-09-27 10:37)
 海の写真。 (2008-07-24 21:53)
 今回の海士旅行は。 (2008-07-22 17:37)
 もう帰るよ、海士町。 (2008-07-21 15:29)
 明屋海岸の夜。 (2008-07-21 01:43)
 花火大会。 (2008-07-21 01:04)

Posted by チャーリー at 15:00│Comments(4)隠岐・海士町
この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございます。
良かったー、
顔がはっきり分からなくて(=^・・^=)
Posted by コー at 2007年10月29日 23:40
コーさま

最近、連絡できていなくてすいません。汗
海士記事も手を抜いてしまっていて・・・

今後のこのブログの展開が
「アツく」なりそうな時期なので
また期待しておいてください♪
Posted by チャーリー at 2007年10月30日 02:42
うん!すっごい期待してます。
なんか、すごいものができあがりつつあるような気がしてました。
ひとつひとつのパーツが組み合わさっていくのかな?♪o('-'o)
Posted by コー at 2007年10月31日 00:22
コーさま

このブログの「コラボ」が
これから増えるかもしれない
時期なんです♪

詳細は・・・今後!
Posted by チャーリー at 2007年10月31日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。