京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月30日

「京都」

京都には、
文化がある。歴史がある。
・・・と言われている。

そして、
そこに魅力を感じて
集まったという
人も多い。

文化や伝統、歴史を
上手につかって、何かを
しようという人。

そんな人にたくさん出会えている、最近。

「京都には可能性がある」
「京都でしたかった」
「京都だからできた」

そんな人たちは
京都の歴史的な過去のおかげな部分を
まずは話してくれるけど、

私はそのなかに、

そんな歴史ある京都の上に
「現代の京都」ができていて、そこに
魅力が生まれていると

感じている。

まだ上手に表現できないけれども
京都に惹かれた人が、いまの京都を創っていて
それが実は魅力になっている。

そんな部分を
私の手でうまく表現できないかな。

と漠然と考えています。



同じカテゴリー(京都)の記事画像
大原のコスモス。2
大原のコスモス。
京都・大原。
晴れた日の京都駅でも一枚。
重要文化財、上賀茂神社。
パシオ創業7周年記念パーティ。
同じカテゴリー(京都)の記事
 大原のコスモス。2 (2009-10-12 12:58)
 大原のコスモス。 (2009-10-12 08:40)
 京都・大原。 (2009-10-11 22:11)
 晴れた日の京都駅でも一枚。 (2009-10-08 08:03)
 重要文化財、上賀茂神社。 (2009-10-05 20:52)
 パシオ創業7周年記念パーティ。 (2009-09-29 21:41)

Posted by チャーリー at 01:38│Comments(0)京都
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。