2007年11月04日
手帳で自分を磨く 目的特化型
フジサンケイビジネスアイより。
-*- -*-
手帳で自分を磨く 目的特化型 売れています
文具店や書店の店頭に、来年の手帳コーナーが設置され始めた。単なるスケジュール管理だけでなく、自己研鑽(けんさん)の道具として使う人が増えてきたのが最近の傾向で、手帳活用本もヒットしている。こうした中、注目されているのが“目的特化型”の手帳。数年前から登場し始め、「個々の目的達成を効率的に支援してくれるツール」として種類が増えている。
-*- -*-
昨日、少し手帳コーナーに
行ってきたのですが、凄い人の数でした。
そして、コーナーの広さにも
ビックリしました。
欲求が細分化されているのか
新しいものを求めているのか。
-*- -*-
手帳で自分を磨く 目的特化型 売れています
文具店や書店の店頭に、来年の手帳コーナーが設置され始めた。単なるスケジュール管理だけでなく、自己研鑽(けんさん)の道具として使う人が増えてきたのが最近の傾向で、手帳活用本もヒットしている。こうした中、注目されているのが“目的特化型”の手帳。数年前から登場し始め、「個々の目的達成を効率的に支援してくれるツール」として種類が増えている。
-*- -*-
昨日、少し手帳コーナーに
行ってきたのですが、凄い人の数でした。
そして、コーナーの広さにも
ビックリしました。
欲求が細分化されているのか
新しいものを求めているのか。
地球に優しい乗り物、セグウェイ。
ホテルの歌声喫茶に人気殺到 京都
「科学技術に関心」6割超で過去最多
「きれいなジャイアン」
朝日・日経・読売が「新s」(あらたにす)
「ネット利用に不安」45%、内閣府世論調査
ホテルの歌声喫茶に人気殺到 京都
「科学技術に関心」6割超で過去最多
「きれいなジャイアン」
朝日・日経・読売が「新s」(あらたにす)
「ネット利用に不安」45%、内閣府世論調査
Posted by チャーリー at 08:52│Comments(0)
│ニュース