京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月16日

越中ケンコバと合体でG1奪取だって!

デイリースポーツより。

-*- -*-


越中ケンコバと合体でG1奪取だって【パシオも日本経済奪取だって!】 越中詩郎が15日、ケンドーコバヤシと“合体”してのG1制覇を誓った。この日、都内で共著「やってやるって!!」の出版記念会を開いた越中は「夏のタイトルをぜひ獲りたいんだって。その時は、ケンコバにセコンドに来てもらうって」と、G1決勝が行われる8・12両国大会での合体プランを明かした。
 深夜番組「アメトーーク」でケンコバが「越中詩郎芸人」を披露し、越中ブームが到来。新刊には名勝負を繰り広げた高田延彦との対談も収められ、越中は「高田と久しぶりに会えてエネルギーになったって」と振り返りながら「高田はドラマに出てるけど、俺はプロレス一本で行くって」と“生涯一サムライ”を宣言。「リングの上で一段上の越中を見てもらいたいんだって」。ケンコバとの共闘で夏の頂点に立つ。
写真は出版記念握手&写真撮影会でポーズをとる越中詩郎(左)とケンドーコバヤシ=東京・神保町の書泉ブックマート

-*- -*-


最近は少し、プロレス界にも明るい話題が多くなってきたでしょうか。
猪木が新しいイベントをプロデュースしたり、エスパー伊藤が俳優と戦うことが決まったり。
格闘技よりもプロレス的なほうが好きな私にとっては嬉しい話です。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
地球に優しい乗り物、セグウェイ。
「きれいなジャイアン」
いよいよ次の火曜日。
ハウス食品、宇宙食カレーをネット販売
防衛省がガンダム開発中?
勇気ある経営大賞
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 地球に優しい乗り物、セグウェイ。 (2008-02-06 13:14)
 ホテルの歌声喫茶に人気殺到 京都 (2008-02-03 08:00)
 「科学技術に関心」6割超で過去最多 (2008-02-03 06:30)
 「きれいなジャイアン」 (2008-01-31 11:17)
 朝日・日経・読売が「新s」(あらたにす) (2008-01-31 00:55)
 「ネット利用に不安」45%、内閣府世論調査 (2008-01-27 01:11)

Posted by チャーリー at 17:06│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。