京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月11日

ブログカフェに行ってきました。正式版。

ということで、本日は
はじめてブログカフェに行ってきました。

ちゃんとした予約もしていなかったし、
ギリギリまで別件でバタバタしていたし、

「行くのやめとくか?」

って気分でしたが、
行って良かったです。

ブログカフェとは
このブログのスペースである「京つう」さま主催の
ブログ交流会です。今回で8回目。

ブログカフェに行ってきました。正式版。

すんません、写真は
KYOTO Labさまからお借りしましたパシオは日々汗をかいています!
撮るの忘れた・・・

仕事の最中だったもので、
スーツ姿だったのですが、逆に浮いていた?
かもしれないので、次からは気をつけます。

で。

そんなスーツのヤツの自己紹介が。

「どうも、京都で一番有名なBLOG書いています」





偉そうすぎる。




このブログのタイトルが恥ずかしいことを再認識した日です。。


同じカテゴリー(京つうの宴)の記事画像
まんざら亭先斗町店
京つうの宴は凄い人ばかり!
京つうの宴!
「京つうの宴」
京つうの宴!
同じカテゴリー(京つうの宴)の記事
 まんざら亭先斗町店 (2007-10-10 19:30)
 京つうの宴は凄い人ばかり! (2007-10-10 15:51)
 京つうの宴! (2007-10-09 19:31)
 「京つうの宴」 (2007-10-04 11:55)
 ブログカフェに行ってきました。 (2007-09-11 18:24)
 京つうの宴! (2007-09-10 14:06)

Posted by チャーリー at 23:20│Comments(7)京つうの宴
この記事へのトラックバック
今月も参加してきました、京つうオフ会。先月は常連ばっかりだったけど今回は初参加の人も多くて、blogの使い方から、blogに関連する難しい話まで勉強になって有意義な時間でした。楽し...
好例のオフ会【ねこたの京都部屋】at 2007年09月11日 23:45
昨日は恒例の京つうブログカフェでした。告知がぎりぎりだったにもかかわらず、今回も大勢のブロガーさんに参加いただきました。どうもありがとうございました。スパムトラックバック...
昨日のブログカフェ【KYOTO Lab】at 2007年09月12日 21:27
vol.8と書きましたが、第8回です。こんばんは。首相の突然の辞任に揺れる日本の夜です。そんなことはさておき、昨日は京つうブログカフェでございました。その様子を記憶を頼りに、綴...
京つうブログカフェvol.8【St.KYOTO】at 2007年09月12日 23:03
この記事へのコメント
チャーリーさん、こんばんわっ。
始まったときから、気になってたblogのbloggerさんに出会えて、よかったわぁ。

ずっとチャーリーさんの話を聞いていた
うちの社長がすごい感心してました。
社長とは店を出てすぐに解散したので、
たぶん明日も会社で、チャーリーさんのことを語るに違いありません。
クス(*´艸`)クス

いつもはスーツの人もいたりするのよ…。
Posted by ねこた at 2007年09月11日 23:44
ねこたさま

本日はありがとうございました!
今日はみなさまともっとゆっくりお話したかったのですが、
何分、みなさまと初対面だったもので…

またいつでもご連絡くださいとお伝えください。笑


あ、左下の「お気に入り」欄に追加させていただきましたが、
よろしいでしょうか??
Posted by チャーリー at 2007年09月11日 23:51
こんばんはぁ
ブログカフェって初めて聞きました
これってブロガー同志が集まる点がブログツアーに共通するものがありそうですね
Posted by ヒカル at 2007年09月12日 01:00
ヒカルさま

 こんばんわー
 ブログカフェは、ジェイラインさまという会社が運営する全国各ブログスペースごとに行われている、ブロガーを集めるイベントです。京都では今回で8回目なはずです。
 私はこれまで日程があわず、今回が初参加だったのですが、とてもよい刺激をいただいて帰ってきました!
Posted by チャーリー at 2007年09月12日 01:08
チャーリーさんって言うですね!
本日は、ゆっくりとお話し出来ずに残念でした。
次回は、僕にも色々勉強させてください(笑)
これからも、よろしくです!
Posted by トッシー at 2007年09月12日 04:03
おはようございます。
昨日は忙しいなか、どうもありがとうございました。
ブログタイトルはインパクトがあって素敵だと思います!
有言実行なところも凄い!!
これからもよろしくお願いします。

週末晴れるといいですね!
Posted by のび at 2007年09月12日 10:07
トッシーさま

チャーリーの由来は・・・古い記事を
参考にしてください。笑
これからもよろしくお願いします!



のびさま

とても楽しい時間をありがとうございました。
インパクトだけのタイトルですが。そのタイトルに負けないようにしないと・・・
週末、晴れて欲しい人の多い会でしたね。笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by チャーリー at 2007年09月12日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。