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2007年07月17日

参院選 企業も必“商”態勢

フジサンケイビジネスアイより。

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参院選 企業も必“商”態勢 演説用品、拡声器、ブログ…ユニークなビジネス
 与野党どちらが過半数を制するかを焦点に、連日激戦が繰り広げられている参院選。年金問題など争点が明確な今回選挙は有権者の関心も高いとされ、関連の商品やサービスも勢いがあるようだ。選挙カーの拡声器からブログでの政党別の関心の高さを公表するサービスなど、参院選を商機とするユニークなビジネスが登場している。

参院選 企業も必“商”態勢【京都系ベンチャー・パシオ】

記事全文はココ


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 選挙ビジネスですか。。やはりどんなイベントでもお金は動くのですね。政治家の献金問題はいつも聞こえてきますが、やっぱり考えるまでもなく選挙にはかなりのお金がかかります。お金をかけず、マジメさをアピール!ってしようとしても、それじゃやっぱり知名度があがらないってことで。。


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Posted by チャーリー at 21:00│Comments(0)ニュース
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