京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月14日

自分ではなかなか気づかない。

少し前にも似たようなことをかいたのですが。

アタマで理解していると思っていて
ほかの人へのアドバイスとして口から出てくる教訓などが
ありますが、

それが自分の態度・行動に現れているかどうか

ということを考えてみると
まだまだだなと思います。

わかっているはずなのに、
それが実践できているかどうか。

それは、かなりできていないのではないかと思います。

そんなときに
それに気づかせてくれる人の存在は
とても大事です。

自分に気づきを与えてくれる人は
重要であるということはもちろんですが、
それをさらに強く意識していきたいと
思います。

それはあくまで受容一方ではいけないので、
自分自身からも発信していくべきでしょう。

その一環が、このブログなのかもしれません。


同じカテゴリー(生き方)の記事画像
理路整然としないでいこう
一流になるための条件
アイデア出しについて
アメとムチ。
同じカテゴリー(生き方)の記事
 NAMAE (2007-11-02 14:00)
 当たり前のことが当たり前と (2007-09-27 23:00)
 理路整然としないでいこう (2007-08-31 22:56)
 一流になるための条件 (2007-08-31 17:25)
 アイデア出しについて (2007-08-31 11:00)
 アメとムチ。 (2007-08-29 23:52)

Posted by チャーリー at 00:48│Comments(0)生き方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。