京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月31日

理路整然としないでいこう

論理的、って最近つまらなく感じています。

起承転結が明確に出ていたり、
釈然としているものよりも、

なんかわからないものや
意図が不明なものに惹かれます。


まぁ、そうは言っても
普段はできる限り論理的に行こうとは
していますよ。

それがフツーですから。

論理的に最適なものを
チョイスしていくことで、
しっかりと結果をめざしていけますから。

しかし、

少しぐらい危なっかしいぐらいの
企画を通してみたいなーという気分があります。

ハイリスクハイリターンというか。

うーん。

うまく表現できないのですが
論理的に最適なものって、

その範囲を超えないと思うんですよ。

それよりも
可能性の臭いがプンプンするものを
選んでみたいな、と。

あ、うん。

自分の枠を超えてみたいんですよ、きっと。

もうひと伸びしたいっすねーーーーーーー。


理路整然としないでいこう


同じカテゴリー(生き方)の記事画像
一流になるための条件
アイデア出しについて
アメとムチ。
同じカテゴリー(生き方)の記事
 NAMAE (2007-11-02 14:00)
 当たり前のことが当たり前と (2007-09-27 23:00)
 一流になるための条件 (2007-08-31 17:25)
 アイデア出しについて (2007-08-31 11:00)
 アメとムチ。 (2007-08-29 23:52)
 自分ではなかなか気づかない。 (2007-08-14 00:48)

Posted by チャーリー at 22:56│Comments(0)生き方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。