京つう

モブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月05日

京都・ご当地検定。

京都・ご当地検定【こみっちゃお】ご当地検定
京都検定のように歴史問題が多いわけでもなく
ちょうどいいレベルの問題がたくさんあるようで。
「こみっCiao」という
まち情報サイトのコーナーみたいです。
現在の京都に関わる問題も多いので
楽しいですよ、けっこう。
私の知識では「やさしい」レベルで
ランキングに入れるかどうかですが。

さて、何点とれますか?




ご当地検定・京都版は↓
< http://kentei.comio.jp/kyoto/index.html >




同じカテゴリー(ネット動向)の記事画像
Googleストリートビュー。
これは怖い。
はてなが帰ってくる。
最も検索されやすい都道府県ウェブサイトは東京都
大学生運営のアルバイト先クチコミ情報サイト「バイトTOWN」
ネットショップ繁盛セミナー!
同じカテゴリー(ネット動向)の記事
 Googleストリートビュー。 (2008-09-26 23:32)
 これは怖い。 (2008-03-13 09:12)
 はてなが帰ってくる。 (2008-02-16 01:03)
 Yahoo!取締役会、MSの「乗っ取り」拒否の構え (2008-02-10 18:00)
 GoogleがCNETに関心? 憶測で株とオプション急騰 (2008-02-10 17:56)
 「新トップページ好評」 ヤフー3Q、増収増益 (2008-01-31 00:52)

Posted by チャーリー at 18:03│Comments(2)ネット動向
この記事へのコメント
こんばんわー
ご無沙汰しております。
京都検定でございますか~
今年も京都に遊びに行きたくなりますね^^
Posted by ウルズ at 2008年02月05日 22:57
ウルズさん

楽しい検定ですよー!!
「やさしい」「ふつう」「むずかしい」というように
レベルがわかれているのがイイカンジです。
Posted by チャーリーチャーリー at 2008年02月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。